| main | 君の瞳に恋してる >>

BLOGを始める

世の中ではBLOGが流行っているみたいですね。私はBLOGに興味があるわけでは無いのですが、せっかくの環境があるので始めてみることにしました。趣味で聴いているダンスミュージック(ユーロビート、ハイエナジ、イタロディスコ、ハウス、ダンスポップ等)に関する話題やレビューを中心に始めることにしました。日常のことも書けたら書いてみます。

amazon.co.jpでDISCO DANCE(A3K 53292)という輸入物のコンピアルバムを購入しました。3枚組で非常に低価格です。2枚目はなかなかいいですね。「GIVE ME JUST A LITTLE MORE TIME/ANGELA CLEMMONDS」ってKYLIE MINOGUEも歌ってました。カイリーさんがカバーなんでしょうか。

12曲目の「HOLDING OUT FOR A HERO」って、聴き覚えがあると思ったら、その昔の名ドラマ「スクールウォーズ」のテーマ曲ですね。朝倉美稀さんが歌ってたと記憶があるのですが、テーマ曲「ヒーロー」ってカバーだったんですね。オリジナルは、ちょっとだけハイエナジの要素と哀愁が感じられ、なかなか格好よく歌い上げてますね。素敵です。以外な発見がありの、お勧めのアルバムですよ。
dp59021568 * 音楽 * 00:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ