<< A LITTLE LOVE (WHAT'S GOING ON) / CEEJAY | main | QUEENS OF DESIRE / GIPSY & QUEEN >>

(I NEED A) MIRACLE / CASCADA

CASCADE
TRANCE は激しすぎて、聴いていて疲れる。そんな私の先入観を一気に払拭してくれた本曲は、TRANCE GENESIS 01 や Quake Trance Best 4 等、数々のトランスコンピに収録されたボーカルトランスの名曲(?) で人気の曲のようですね。

本曲をリリースしたレーベルはドイツの ANDORFINE 社。やや中毒性のあるジャーマン哀愁ボーカルトランスと言ったところでしょうか。ついついリピートして、何度でも聴きたくなります。TRANCE は得てして激しい音楽ですので、誤解されやすいかもしれませんが、本曲は音楽としてのジャンルの意義を示してくれます。

CASCADA はドイツのケルン出身の 21 才。幼少時期から歌が好きで聖歌隊で歌っていたそうです。歌声に少しだけ幼さを残しつつも、なぜか大人っぽく色っぽく聴こえてしまうこの美声で、♪Miracle〜 なんて歌われたら、思わず胸がキュンとしてしまいますよね(^^; 私は一発で聴き惚れました。彼女が ANDORFINE のディーバと呼ばれる日は、そう遠くないと思います。それにしても、ホント美人ですね。
dp59021568 * 音楽 * 03:42 * comments(4) * trackbacks(2) * - -

コメント

Listen To Your Heart はヒットしましたね。私も好きですよ。Everytime We Touch のオリジナルは Maggie Reilly が歌っていました。 こちらも良い出来ですよ。
Comment by dp59021568 @ 2006/04/04 1:41 AM
カスケーダのEverytime We tocheを聞いて好きになりました。自分のお勧めは、D.H.T.のリッスントゥーユアハートがお勧めです。
Comment by Hirokaki @ 2006/04/03 11:00 PM
It can purchase from the following site!

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00028X23M/104-6022649-8945567?v=glance&s=music&vi=samples#disc_1
Comment by dp59021568 @ 2005/05/24 12:10 AM
OMG I CANT BELIVE I FOUNDD THIS SONG! i have been looking for it for so long please send it to me!
Comment by samantha @ 2005/05/23 11:34 PM
コメントする









トラックバック

Cascada 『Everytime We Touch』

今週もいろんなCDがリリース控えています。 その中でも今日は、ドイツ出身の3人組、Cascadaを紹介!! 最近地元のラジオ局でやたらとかかっている曲です。 まあその番組のDJの方が最近、お気に入りということもあるんでしょうけど・・・。 でも、自分でもお気に入り

From VIVA!MUSIC! @ 2006/04/25 12:08 AM

助役の新着サイト一気読み!

 にほんブログ村にご参加いただき誠にありがとうございます!  にほんブログ村 助役でございます。    トラックバックさせていただきましたブロガー様、ちょっとだけ失礼致します。  だいぶ冷え込んできたので皆さん暖かくしてくださいね。...

From にほんブログ村BLOG @ 2005/05/12 7:40 PM
このページの先頭へ