<< (I NEED A) MIRACLE / CASCADA | main | TELL IT TO MY HEART / KELLY LLORENNA >>

QUEENS OF DESIRE / GIPSY & QUEEN

GIPSY & QUEEN
良質なユーロが多数収録されている EUROBEAT FLASH vol.8 のなかでは本曲がピカイチだと思います。もちろん、他にもイイ曲はありますけど。


曲のイントロから終始一貫してスピード感があり、これぞユーロビートと言える、とてもアッパーでキャッチーなシンセリフ、歌い方も歯切れが良く、全てが完璧。最後まで飽きさせません。ハイクオリティなユーロビートとは、まさに本曲のことでしょう。ユーロビートの王道を爆走しています。

このシンセサイザーな鳴りが、脳内に響きわたり刺激しくれるので、とにかく気持ちいいですね。爆音で聴きたいのですが、近所迷惑になる(^^;ので私はウォークマンで大音量で聴いています。この趣味を続けていると、いつかは耳が悪くなりますね。。

GIPSY & QUEEN といえば、80年代から活動している古株アーティストで、女性2人によるユニット。名曲も数知れず過去に放った曲では、私は ENERGY が好きです。
dp59021568 * 音楽 * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ