<< HOLD ME ON YOUR HEART / STRAVAGANZA | main | FOR A LIFETIME / ASCENSION >>

LUMEA TA / ELENA

ELENA
この女性、目つき悪いですよね。髪の毛は金髪にしていますし、あなたはツッパリ少女ですか?(^^;)
彼女の名前は、ELENA BALTAGAN さん。ルーマニアのダンスポップユニットのDJ PROJECT のメインボーカルを担当しているそうです。ですのでルーマニア人、金髪は地毛なのです(当たり前ですが)


数ヶ月前、シスコレコードのサイトで本曲を視聴したときから、何となく気になっていました。ノリが良く、耳に心地良く残る歌声とメロディ、この手の曲に弱いんです。残念ながら私はアナログプレーヤーを持っていませんので、収録 CD を探していましたが、つい先日、ルーマニアの大手の CD 通販サイトに収録 CD を見つけ購入してみました。

本曲は、2004 年に本国において、Year-End-Chart で5位まで上り詰めたヒット曲、2005 年の夏には Angel City, Gabry Ponte らのリミキサーを迎え、アーティスト名 ELENA でヨーロッパ各国へ再リリース。やはりヒットしていました。

ルーマニア語なので歌詞の意味が分からないのが難点ですが、それでも十分楽しめる内容でツボでした。
dp59021568 * 音楽 * 02:27 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

コメント

いま購入不可みたいですのでどうしても欲しいのでCD−Rでお譲り頂けませんでしょうか? 
Comment by あさ @ 2009/01/31 6:45 PM
お返事ありがとうございました。在庫のあった2枚のCDを早速注文しました。到着が楽しみです。ご親切にどうもありがとうございました。外国サイトでの買い物は初めてなので少々不安ですが、「欲しい曲の入手のため」、ポジティブにどんどん探し回ろうと思います。
Comment by kazu @ 2007/08/13 8:32 PM
こんばんは。コメントありがとうございます。
you tube で投函されているLumea ta って私も
見たことありますが、PVでしょうかね。
(女性がガラス万華鏡を覗いているなんとも不思議。。)

私が購入したルーマニアのCD通販サイトですが、下記です。
http://www.cd.ro/l_pop.php?dom=tag&val=6810125

このほか Soapte というDJ Project のアルバムが発売されているのですが、このアルバムの初回限定盤(?)におまけCD がついています。このなかに、Angel City English Versionの音源も収録されています。CD音源としては貴重だと思いますが、今はもうおまけCDは付いて無いようです(^^:
(私は、上記の CDS とアルバムの両方を購入しました)
http://www.cd.ro/l_pop.php?dom=tag&val=1012474

Comment by dp59021568 @ 2007/08/13 2:57 AM
はじめまして。私もyou tube でたまたま聴きまして欲しくなりました。ルーマニアの通販サイトを使われたとのこと、よろしければ教えていただけませんでしょうか。
哀愁系トランス大好きです。
Comment by kazu @ 2007/08/12 10:42 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ