<< S.A.W 復帰作品 | main | Fly Away >>

Follow The Feeling

Sweet Rains3ヶ月ほど前に買ってはいたけど放置していた、Sweet Rains の Follow The Feeling を聴いてみました。Sweet Rains というと、 Slipping' Away くらいしか思いつく曲が無いのですが、はっきり言ってマイナーなアーティストだと思います。購入した動機は単に Valentin の名前があったからです。


肝心の中身は、重くもなく、軽くも無い、聴いていて心地が良く爽やかな曲です。かと言って、爽やか過ぎず、ちょっと切なげなメロディーがいい感じのボーカルハウスと言ったところでしょうか。Samantha Rex がボーカル担当のようですが、声量が足りないのか、高音部がちょっと苦しそうですが(^^; 総じて感じの良い曲に仕上がっていると思います。

終始バックでポロリン〜♪とピアノがリフレインしているところが、切なくて泣けてきますね(泣いてないけど)。人恋しい今の季節にぴったりな曲だと思います(夏に買ったけど)。シュールなジャケットもお気に入りです。

・Radio Edit
・Valentin Radio Edit
・Albert Castillo & Klubjumpers Candlelight Mix
・Klubjumpers Radio Edit
・Original Extended Mix
・Valentin Mixshow
・Valentin Extended Mix
・Klubjumpers Extended Mix
dp59021568 * 音楽 * 01:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ