<< Follow The Feeling | main | Tides Of Darkness >>

Fly Away

Revil O
せっかくのまとまった時間が取れる冬休みなので、読書でもしようとフラっと入店したブックオフで Revil O の Fly Away の 中古 CD を見つけたので、購入してみました。あまり国内では見かけない CD なので、年末ちょっと得した気分です。


2002 年リリース、原産国はドイツで、ミステリアスかつ美しいメロディと、泣きが入りそうな程切ない女性ボーカルもので総じて好みの曲でした。Extended がクセの無いスタンダードなナンバー、王道的な作りで一番良かったと思います。

王道的な作りと言っても、爆発を予感させるようなブレイクが入るのものの、結果はそんな事は無く大人しくリズムを刻むに留まり、盛上がりには今ひとつ欠けています。盛上がりよりはメロディを優先させた。そんな曲でした。良い曲ではあるは間違いないのですが、あまり印象には残る曲ではありませんでした。

そういえば、本を買いに行ったのに買い忘れました(^^;
dp59021568 * 音楽 * 02:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ